ドラクエウォーク無課金日記 上級職開放。ゆっくりレベル上げをしています

2020年1月28日に開放された上級職。「メタルフェスティバル」のおかげで全員転職目標に達していたので、早速転職してみました。今後を考えるとなるべく急いでレベル40とか50に上げたほうが良いんでしょうが、あえて地道にレベル上げをしています。


ということで28日夕方、さっそく上級職に転職しました。

自分がバトルマスター。

レベル1なのでこころ4枠は使い切れていません。

2人めはレンジャー。

武闘家のあと盗賊で育成しておいて大正解だったとは。

3・4人目はともに賢者です。

ただし武器で攻撃型と回復型に分かれています。

転職後は、当然レベル1から。

うーん、この敵の感じ、

最初はこんなんでしたねー。半年前の気分を楽しみます。

序盤はすぐにレベルアップしていいですね。

武器は強いので、弱い敵はだいたい一掃です。

なのですぐにレベルアップ。

ゴールド獲得クエスト上級もレベル10で勝ててしまったりして。

「つよくてニューゲーム」っていうイメージですね。

急いでレベル上げするなら、2人だけ転職させて強い敵=経験値を稼げる敵が出るようにしたほうが良いのでしょうが、敢えてそうはしません。

それは、せっかくだから弱い敵の「こころ」もグレードアップさせとこうと思ったから。

WALKモードにしておくと、敵を一掃するので次々と敵と戦える結果、かなり集まりました。

で、なんだかんだでレベル30。

レベル30だと「ずしおうまる」レベル30はちょっとキツくて、レベル28以上は基本色セットでクリアしました。「こころ」が増えたことを加味してもレベル40はほしいかも。

ご覧いただきありがとうございました。


↑ページトップに戻る



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。