撮影地メモ:打出~芦屋
阪神本線には珍しい築堤区間。両端の駅付近に踏切がある。
個人的なメモなのに、サイト名でちょっと大見得切りすぎた
阪神本線には珍しい築堤区間。両端の駅付近に踏切がある。
打出駅付近はカーブというのもあって微妙な感じ。
阪神本線で残された数少ない、ほぼ地上を走る区間。JR芦屋からも歩ける距離。
下り列車は地平直線。上り列車は高架下をくぐってくる。
カーブ撮影がしやすい駅。奈良方からは曇りの日にぜひ。